華原朋美コンサートに行ってきたよ

場所はNHKホール

埋まり具合は7〜8割かなぁ

前が通路&右横が通路

そして左となりが空席で非常に快適でした

1列前のヤツが推しジャンして騒いでたけど
一番端っこだったので視界には入らずセーフ
(オイオイ言ってたのはそいつだけで一人浮いてた)

客層は女性6男性4くらいの比率

前方の女性は信者と思われる女性が何人もいて
ちょっとイタイ感じ

ピンクのハート型のペンライト持って必死に手ふってた

舞台は

女性ダンサーが4人

バンドが6人

生バンドのコンサートは久しぶりだなぁ

真野ちゃん以来だw


朋ちゃん登場

さすがに声量はすごい

双眼鏡で見るとやっぱりおばさん

まぁ、それはしょうがない

3曲続けて小室先生時代の曲で俺歓喜

花子とアン赤毛のアンにまつわる朗読コーナー

朗読の相手役はあkbのまゆゆ(録音)

お薬やってたり病んでたりし死にたかったり
朋ちゃんのダメだった頃から復活するまでの話

朗読の途中でglobeの

Can't Stop Fallin' in Love歌って

軽くヒくw

その後またライブ

個人的には朋ちゃんのデビュー曲
keep yourself Aliveが生で聴けて
うれしかった

アンコール

GLAYヲタのおばさま方からふるぼっこされ
すこぶる評判の悪いHOWEVERのカバー

JUJUとか中島美嘉のカバーもやったけど
男性の曲はこれだけ

東京駅で偶然タクローとあった話

バンドメンバーに

東京駅でタクローに会ったことある?

って聞いて自慢してた

FNS歌謡祭とかでもバッグバンドやってる
メンバーらしく

GLAYのギターやったことないの?

とか

朋ちゃんがバンドメンバーに聞いてたが

あなたが東京駅で会った人がグレイのギターの人です

ってバンドのギターにつっこまれてたwwww


あとは噂の竹田氏の話

なでしこジャパンの澤選手と仲良しらしく

あの人は絶対にやめた方が良いと

澤選手に言われてたらしい

その通りだったと朋ちゃんwww

最後はI'm proud

まぁ、これを聴きにきたようなもんだ

時間は2時間30分くらい

17時開演だったから19時30分に終りで
はやく帰れて助かったよ