チームS公演に行ってきたよ

正規メン公演は久しぶり

誰がチームSかもイマイチ把握してないw

抽選入場

123番のおいら

1巡が111〜120
2巡が131〜140

自分の前後が呼ばれ絶望する

3巡が141〜150

これは優勝あるで

と思いきや
7巡目に呼ばれてほっとする


座席は真ん中ブロックが埋まってたので
左端ブロックのセンター寄り通路から2列目ゲット

しかも前から3列目で双眼鏡要らずだった

公演

りょうはタンとアズマリオンの2トップ

アズマリオンを公演で見るのは実は初めて

女性に人気ありそうな感じ

実力は申し分なしだ

りょうはタンは、はっきり言って16人の中で
一番ダンスが下手くそだが、やっぱり可愛い

かわいいは正義


ゆめちが、なんかオトナの女になっててショック

研究生の頃は素朴な感じだったのに


それにしても6期メンが多いな

オリメンが中西さんとまさなしかいない

まぁ、まさなが居ればそれだけでチームSなんだが。


だるまさんの1日

だるまさんが転んだで

静止するのが普通だが

だるまさんの1日は鬼がポーズを指定

だるまさんが○○した!

サッカーした!なら

サッカーのポーズをしなければいけない

まさな曰く、今、若者の間で流行ってるゲーム。

らしい

万華鏡メンにやらせてたんだが

鬼のまさな一人がむちゃくちゃ楽しそうだった

まさなの笑顔はみんなを幸せな気持ちにするなw


それにしても、あんみはみこつに似てる


兼任の鈴蘭さん

この人も初めて見る

30秒ごとにウインクしてくる

苦手なタイプだ

なるべく見ないようにしてたんだが

第六感で思いっきり谷間見せてきた

ズルいぞ!

そんなん絶対見るわ

ダンスは非常に上手なんだが
なんか自己流というか
クセがある踊り方だった


ドラフト生

研究生よりはできてない感じだなぁ

まぁ、しょうがないか

りさこ ごりら らりるれりーんが
久しぶりに見れて嬉しかった

お見送り

最前列をあけてメンバーはステージのうえから

ステージの方が高いから目線を合わせるために
ひざ立ちしてくれる人がいたりいなかったりwww

久しぶりの公演は楽しかったです

赤福買って帰宅中

帰りも喫煙席

車内はギャル系の人が多い

何があったんだ

隣のギャルはタバコ吸わずに爆睡してるからありがたい