ベリーズコン@五反田行ってきたよ

ベリコン見るのは何年ぶりか

五反田ゆうぽうとは初めて入る会場

一桁列だったけど左の端の方だったので双眼鏡使用

隣が180センチ100キロはありそうな巨漢で参った

コンサートはすげー楽しかったです

知らない曲が3割くらいあったけどwww


熊井ちゃんの美しさが佐々木希レベル

「終了のお知らせ」と「復活のお知らせ」を繰り返すでおなじみの
菅谷りしゃこさんですが今日の調子は絶好調だった

めったにやることはないというツインテールをやっていて
可愛かった

まーさは肥大化しすぎ

後半のダンス汗だくできつそうな顔してたwww

今日は暖房が入ってたらしく
熊井ちゃんとまーさの汗の量が尋常じゃない

そんな中まったく汗ひとつかいてるように見えないのが嗣永プロ

ももちヘアーもまったく崩れん

サイボーグじゃないのかと思うくらいwww

縦にも横にもでかいヤツがいる中
キャプテンの華奢な体が逆に目立つ

雅ちゃんは個人的にはあんまり


今日のMVPは徳永千奈美さん

りしゃこは上の上

ももちは中の下

千奈美は下の上発言www

メンバー着替え中にスクリーンに流れた
「プロフェッショナル徳永千奈美の流儀」
腹抱えてワロタwwww

是非DVDには入れて欲しい

あれだけポンポン英単語出るのは結構すごいと思うんだけどなwwww


いつもはハロプロ研修生が1曲やるらしいんだけど
今日は名古屋で研修生コンがあるということで
サポートメンバー不在

ベリメンだけで研修生が歌う?素肌ぴちぴちをやった

メンバー曰く

この曲息切れするから大変だったそうなwww


先日の道重卒コンをベリのメンバーも見たらしく

感動したと熊井ちゃん

モームスの曲の中ではDoit!Nowが一番好きらしい

昔の曲だからやらないかなぁと思ったら

最初の方にやったじゃない

しかもフルサイズでうれしかった

いや2小節くらい足りなくて悔しかった

どっちやねん(←俺は遅刻で見れてない)


会場一面のピンクのサイリウム

私のためにすごーい!

と、ももちのテンションがあがってたらしいが

あんたよくこの状況でそんなこと言えるね

と隣の雅ちゃんはももち発言に冷めていたらしいwww


帰りは雨が止んでてよかった

行きも降ってなかったけど

ベリメンはどこかのグループと違って
晴れ女集団らしいっす