ハロプロ研修生公演

乃木坂舞台挨拶からのはしご

11時からの舞台挨拶

舞台挨拶15分

本編1時間50分

13時05分には終了して13時20分の電車に乗る予定が

舞台挨拶30分

本編2時間と大誤算

13時42分の電車に乗り13時58分に池袋到着

乗り換えの電車が14時00分

池袋はラビリンス

乗り換え時間2分とか絶対無理だ・・・・

でも次が14時20分と20分来ない

ハロプロ研修生コンは80〜90分と短め

20分のロスは致命的

というわけでとりあえずダッシュ

したら14時に乗れたwwww

というわけで

まったりトイレとグッズ購入をこなし

15分遅れでなんとか着席

ちょうどMCの最中と

座席が一番はしだったので迷惑かけずに座席に座れた

内容

誰がだれだかあんまりわからんwwww

はまちゃん大佐はスマイレージみたいな衣装を着ていたが

あの中では圧倒的か

りかこがだいぶ成長してた

ハロプロっぽくはないが

むろたんはハロプロっぽい

むろたんは心が汚れていない徳永千奈美

三瓶海南の存在感は圧倒的

高橋名人に似てる

加賀かえでぃがオードリーの若林に見えてしょうがない

和田桜子がちょっと太め

小川麗奈さんの鈴木杏樹

岸本ゆめのさんのあびる優

新人の白黒衣装の左から3番目のサイドポニーのコが
超好みだったが名前がわからん

超はじっこから見てたので正面から見たらアレかもしれんがwwww

しかしアレと言えばアレだ

まことの司会は何年経ってもちっとも上達しねぇなwww