有馬記念に行ってきました

11万人だとか

人大杉で中に入れれず

レース生で見れなかった(わら

その代わりパドック勝馬整理エリアはばっちり見てきました

改修工事で中山変わってた

勝馬整理エリア超近くなった

真直で馬見れて最高でした

パドック

大魔神がいた。ヴィルシーナの馬主。夫人もいた

騎手が乗ったあと

これだけの人

着順整理エリア
このときはどの馬が勝ったのかさっぱりわからんかったw

ジェンティル

トークショーとんねるずの石橋+騎手4人

杉本清がうちの会社の社長って石橋のこと言ってた

石橋はローラは中居くんには渡しませんとか

福永祐一

今年良かったことは子供が生まれたこと
悪かったことは騎乗停止3回

3回はないわ(汗


ジェンティル引退式

ピンクの帽子がかわいい

着てるヤツはドバイの時のらしいです


司会はフジテレビの実況下手でおなじみの福原

寒いから引退式の途中で帰ってきちゃったwww

2万人くらい残ってたカナ

馬券は600円買って1100円くらいの戻り

入場料200円を引くと300円くらいの儲けかな

でも馬近くで見れたのはプライスレス