乃木坂感謝祭

まさか19時から22時まで3時間もやるとは

クイズ王とか来て楽しかった

銀牙全巻買って西野さん対策はバッチリも
オール乃木坂問題w

問題「ドイツ生まれの生田絵梨花がセンターを勤めた…」
クイズ王「ダンケシェーン!」

正解wwwww

クイズ王曰く

生田さんがセンターの歌はいくつもあるけど
他の歌ならわざわざドイツ生まれのって言う必要ないなと思って勝負をかけました

乃木坂も勉強しすぎだろwwwwww

あとは生駒ちゃんのキャッチボールとか
キャプテンのコップのやつとか

どっちもリベンジ失敗したけどw


歌も結構歌った

プレゼント抽選会を合間にはさみつつ

神イベントだった

21時30分過ぎてるのにまさかのアンコール

生ちゃんが来年は紅白と!

意気込みを語ったところで
最後の歌

の前に

メンバー2人からみなさんにお話したいことがあります

松村さんと畠中さん

会場に緊張が走る

ヲタの誰もが卒業が頭に思い浮かべたが
結局2人とも謝罪のみ
乃木坂辞めないで来年も頑張る宣言で
楽しい雰囲気が台無しになっただけだった(汗

席は11列

近かったけどフラットで前の列の頭が邪魔であまり見えず

まぁ、50列とか2階の人のこと考えたら
贅沢は言えんけどねー