鈴木愛理さん生誕祭に行ってきたよ

場所は品川インターシティホール

ステラボールと反対側の出口

品川駅から微妙に歩くが
屋根がずっとあるので雨の日でも心配ないな


広いきれいな会議室

会議室なのにドリンク代500円とられるのが
納得できぬ

ケータイの電波も入るが
山野と同じくフルフラット

後ろは見えないから座りにしてほしかった
隣の人背低いから見えなそうでかわいそうだったよwww

チケットもシリアルもなくメール画面提示のみで入場
これ仲間内でメール内容転送してもらえば
簡単に中に入れちゃうと思うが良いんだろうかwww

一応前通路だった

イベント開始


鈴木愛理さん

振袖姿で客席に降臨

羽子板でピンポン玉?を打ちながら
客席を練り歩く

俺の目の前も来たがピンポン玉?
ゲットできず

愛理の前にかわいこちゃんが

ハロプロ研修生浅倉樹々ちゃん

いずれ何らかのユニットで入るだろう

あとなぜか着ぐるみのくま

愛理と樹々ちゃんと一緒に歌い踊ることもしばしば

中にキャプテンが入ってたという噂もちらほらwww

ステージ上の鈴木さん

お琴でさくらさくらを披露

中学の授業でお琴の授業があったらしい

どこのブルジョア中学だ

桜チラリ
江戸の手毬唄
春風(Rihwa)
さくら満開
My alright sky

春っぽい歌ばかり

衣装チェンジ

恋レボおふざけPVが流れる

21歳なだけに
愛理レボリューション21らしい

先輩の歌3曲

ドッキドキLOVEメール
愛のバカやろう
会えない長い日曜日

懐かしすぎて泣いた

安倍さんの歌は歌わなくて良いのだろうかwwww

21歳の私とか

22歳だっけ?

そしてつんく♂さんの

シングルベッド

心をこめて歌います

と涙ぐみながら歌う愛理を見て

この曲だけでもう元はとれた

ラストは
Yes! all my family

アンコールは
初恋サイダー
通学ベクトル

最後は愛理本人がお見送り

なぜか荷物をすべてビニール袋に入れろと
指示されて従ったけど
入れる意味がよくわからんかった

まぁとりあえずあれだ

セトリは最高でした