ラムネの飲み方公演

実は劇場で見るのは初めてでした

自分でも初めてだとは思ってなかったけどw
DMMで、飽きるほど見てたので勘違い

今日は選抜メンがTBSで生放送とのことで
各チームから助っ人が

そのせいもあって俺がDMM見てたころの
ラムネメンバーは、あんにゃとミキティくらい。

その2人も本来とは違うユニットやってた

つか、もうミキティはKIIメンじゃないしな

ラムネ公演は客席に花道をつくるので
いつもの公演より見れる人数が少ない

抽選は18巡までしかなかった

11巡で呼ばれ、なんとか座れる

花道あると近くまで来てくれるから良いね

松村チルドレンの6期生をひいき目に見る

じゅなちゃん昇格して可愛くなったな

あとは、ドラフト生?が多い

そういえば、KIIは5人とったんだっけ

2人は選抜だから3人?

石ちゃんは谷に似てる

でも小石はKIIじゃないか

あと2人は顔と名前が一致しない

一人はLinQにいそうな感じ

もう一人は可愛けどなんか特徴がないなー

ラムネは公演自体が良いので推されいなくても楽しかったよ

まぁ、かおたんとちゅりがいるバージョン見てみたかったけど。

おまたせセットリストは生で見るとグッとくるね

あの頃のメンバーだったらたぶん、泣いてたw

今日の公演でダントツに良かったのは磯原きょんかちゃん!

これまたKIIメンじゃないけどw

いつの間にあんなにエロ可愛いくなったんだ?

特に眼差しサヨナラはかなりやばかった

バレリーナはあんにゃ

メインを歌わせないでバレエだけさせるって
改めて斬新な手法だなぁと思った


おまけのメドレーは最近の曲に変わってた

おまけのおまけの最新シングル曲はやらず

2時間弱でおさまりました

お見送りは最後の方だったけど
新幹線も余裕で間に合う

俺も豊橋ひかりにすれば良かったなぁ

静岡地獄なう