太陽ノックセブン限定イベが事前抽選イベだった券

日商品引き取ってきた

近場じゃなくて遠場セブンで予約したことがアダに

電車の中でめっちゃはずかしかった

つーか、満員電車の快速あきらめて
わざわざ各駅で帰ったよwww

まぁそんなことよりアレだ

セブンイベ

当日にイベ券渡して入場かと思いきや

イベント券にシリアルがついてて

イベント前に

どこの会場行きたいか申し込みしておかないとダメなのね

第一希望から第三希望まで

第一希望の幕張が応募多数だったら
名古屋、京都にされるのかしら

名古屋、京都イベが終わってから申し込みすれば
必然的に幕張になるけど

すぐ申し込みしないと忘れそうな気がする

イベント2日前までに応募しておかないと
入場できないという噂も

全員ご招待だから落選はないよね
ということで
第二希望、第三希望を空欄にしておけば
必然的に第一希望になるという噂も

高度な情報戦がはじまってる


つーか、これ全国握手会と同じ日程なんだね

全国握手会は全国握手会で
ミニライブやるらしいけど

どういう形になるんだろう

混乱は必至だなー

たぶん午前中にセブン限定ライブやって

握手会やって

そのあと夜にミニライブかな

さすがに握手前午前中に2回ライブはやらんだろうなー