神田

ランチで入った焼き鳥屋さんで食べた
から揚げ定食がむちゃくちゃ美味くて感動

焼き鳥屋だからやっぱ鳥でしょ
と思ってから揚げにして正解だった

でも13時までは禁煙だったのに
13時に入ったもんだから
となりのお客さんがタバコ吸い出して
俺涙目

席変えてもらいましたけどwwww

メシ食う時くらいタバコやめればいいのにな

おいしいご飯がもったいない

その後JRのマルス18きっぷを購入

金券屋で東京−静岡を購入

5,330円

まぁ静岡あたりだとどこの金券屋でも
あんま値段変わらんね

5350円が多いのかな

東京−豊橋は7720円

8/31はひかりの始発で帰るから
豊橋のも買わないとな

まぁ、アレだ

神田行ったのは八千代銀行とかいう
まにあっくな銀行が身近にないので
わざわざ神田まで行ったのに

移転しやがって

大手町の近くだったのが
秋葉原の近くに移動

全く逆側じゃねーか

と思いつつ炎天下の中
20分近く歩いた

無駄な労力を使って
今日はもうやる気が無い