1日目終了

かおたん普通に選抜の人だった

ピノキオ軍で旗振るだけが仕事だったひとがと思うと泣けた

今日のセトリはれなひょんが全て考えたらしい

ハニカミロリポップがひどい

まさなをセンターに
7期生の小さい子を中心に
まさなのお気に入りを集めてやりたい放題

もちろんまさなはニコニコだ

写真取り放題タイム

俺の席の近くに矢方さんが降臨

各スタンドにメンバーが立ってたみたい

グローリーデイズ

じゅりなセンターで
7期のゆななとららちゃん

次世代は君たちだ

手つなぎ

全員でやった曲だが

まさな、れな、じゅりなで3人並んで
こっちに向かってきた

まさな、じゅりなは泣いてた

真ん中でれなひょんは笑ってた

良いコンサートだった

帰りは途中抜けしないと
電車乗るまで、1時間かかる

明日は今日より人多いだろうから大変そう