乃木坂の詩なう

途中で出るヤツ大杉ww

かくいう僕も脱出

アリーナ席なんて規制退場くらったら
何時に帰れるかわからん

雨はなんとかもった

べマーズ寸劇後あたりから参戦

花道近いけどステージ遠い

遠いのは良いけど周りのピンチケが
タオルかかげるから推されが花道来ると見えんwww

でも乃木坂らしくのコーナーが観れて良かった

生ちゃんと真夏さんの綺麗な涙が見れて良かった

あと花火が見れて良かった

みさ先輩花道近くにきたから双眼鏡でガン見したけど
美しすぎる

つか、乃木坂ちゃんはホサレメンや
お笑い担当メンまでみんな美形だから困る

SKE観たあとだからかダンスがヌルくて
イライラしたけどwww

乃木坂ちゃんは踊らない方が良い

欅坂は出なかった

サプライズは新曲初披露

映画の主題歌らしい

たぶんずいぶん前から決まってたんだろうなwww

何度目の青空かの青いペンライトに感動した

やっぱり次ライブ見る時はペンライト持とうと思いました