ネコで表現する3連休終了のお知らせ

わかる
http://hamusoku.com/archives/9088857.html

休みの日にどこにも行かず
ゴロゴロするのが一番の幸せ

むしろ休みの日にゴロゴロするために
働いていると言っても過言ではない

京都旅行は紅葉が期待していた程
じゃなかったです

理想

現実


なにより初日のお城行くまでの階段で
脚が死んだ。

富士山のぼったり、崖の上の神社行ったり
真夏さんはすごいなぁと思いました

四条あたりは人が大杉
芋洗い状態

庭園は良かったが撮禁

権力もってる人はすごいなぁと思いました(小並感)

ごはんはどこもおいしかったです

お土産に漬物買ってこい言うから
買って帰ったら
なんでこんなの買ってくるんだと
文句言われた

あとファミマよりローソンよりセブンより
サークルKが多くてびっくりしました