スイミングスクール通ってたヤツwwww

確かにアイスの思い出しかないwwww
http://himasoku.com/archives/51929792.html

やってる時はホントに苦痛だったけど

大人になると習ってて良かったと思うわ

習ってる小学生の時はホントに苦痛だったけどwww

ウチは進級するとプラスチック製のバッチがもらえた

あとはスイミングキャップの色が変わる

進級するごとに帽子買わなきゃいけないから
今思うと親は大変だと思うわwww

水色が1級

選手コースが黒

当時1級が俺しかいなくて選手コースに混ぜられて
練習させられて泣きそうになった

ていうか泣いてた

あいつらビートたけしのスポーツ大将に出るくらい
すごいヤツばかりなんだもん

そして小学校卒業したら選手コースに入らないか?
とスカウトされたが冗談じゃないと辞めた