℃コン行ってきた

電車遅延とゆうゆう窓口混雑のせいで
5分ほど遅刻

通路席だったが、隣の席のヤツが
俺の席まできて推しジャンしてた

愛理ヲタ

コンサ中も何度がぶつかられた

これだからハロプロの一般席はイヤなんだ

can’t stopのツアータイトル通り

曲多めで良かったです

矢島は劣化知らず
あいかわらず、お美しい
5年前とまるで変わらん
5年後もたぶん変わってないと思う

愛理は何かエロい
カラダじゃなく顔がエロいよ

岡井ちゃんのトークは安定の面白さ
やられたらやり返せ!という親の教え

岡井家で大家族やらないかという
テレビオファーが
何度かあったらしいwww

まいまいは10代最後らしいが
一番大人の顔してる
歌になると音程があやしい

nkskはちょっと太め
いや、大分太め

まさにちんちくりんと呼ぶにふさわしい

Kiss me 愛してるでは

セイ!

カモン!

とnkskの煽りが聞ける

nkskの癖に生意気だとニヤニヤできるので
大好きな曲だw

バックダンサーが20代のお姉さん

いつもはハロプロ研修生らしいが

今日は名古屋で研修生コンのため不在

なんか損した気分

一様に可愛くない

でも20代なのにハロプロ研修生の衣装着せられて
同じダンスをさせられてると思うと
少しだけ興奮したw

ダンスでバコーンの腰振りも良かったw

研究生がトランポリンやるなら可愛いんでしょうが
20代がやってるのは痛々しくて見てられんかったけどw

まっさらブルージーンズとかは
ダンスの振り付けを変えてるらしい

初日とかはフリコピヲタ混乱で
ステージから見てて楽しかったと愛理さん

まぁ、あれだ
振り付けよりも曲のアレンジが変わりすぎて
まっさらブルージーンズの曲の
初々しさが皆無になってたのが
ちょっとショックだった

楽しかったが2時間立ちっぱなしはツライ

明日はアンジュ武道館

無論ファミリー席