アンジュルム福田まろ卒業SP

ものすごく良かった

アンジュルムになってから初めて見たんだけど
こんなにパワフルで勢いのあるグループになってるとは思わなかった


竹内おでんくん
何か自分がイケてると思ってる高校生男子みたいwww

耳にはめてたイヤホンがハズレて
気になってしょうがない姿が
気になってしょうがなかった

あれだけ激しく動いてるのに
汗ひとつかいてないばくわらさんがスゴイ

逆にりかこは汗だく
ダンスのキレが一人だけ違いすぎる

むろたんは典型的なハロプロ顔だよなぁ

逆に相川さんはハロプロというより
48グループにいそうな顔

自分のパート以外でもずっと歌ってたのが
印象的だった

寺田の煽り声すら歌ってたwww

煽りと言えば田村めいめいの
会場の盛り上げ方は上手いね

歌唱力もスゴイ
ハロプロNo.1じゃないの?

歌唱力といえば、中西かななんが
すげー歌が上手くなっててビックリした

これからおでんとともにサブリーダーになるらしいから
がんばって欲しい

あやちょが辞めたらかななんが
リーダーになるのかな?

福田まろは福田まろの卒業式なのに
なんかあんまり目につかなかったw

あと、わたしって曲はまろが作詞したのか?

なんかスゴイめんどくさい女の歌だなぁと思ったwww

苦楽をともにしたあやちょは最後は愚痴ばかり

まぁ、辛かったことの方が
ずっと思い出に残るよね

花束渡して一人ひとり挨拶するような
卒業セレモニーは無し

でも、良い卒コンだった

最後の曲がスキちゃんていうのも良かったです