一人で行く松村香織ケツバット会

11時イベントスタートで11時20分ごろ高田馬場駅到着

駅から徒歩2分とのことなので
すぐわかるだろ

程なくして行列を発見

外まで並んでるのか
すごいな
と思ったら
並んでるのは8割が女性

明らかにかおたんの客層とちがう

よく見たら

レッドロックとかいうローストビーフ丼で
有名な店の行列でしたw

どうやら行きすぎた

駅の方に戻ると見慣れた怪しい目印を発見wwww


イベント会場は地下でした

現場でお金を払う

受付番号48番

中に入るとかおたんがなんかしゃべってるけど
握手会は始まってない様子

つか、最後尾がどこだかわからない

仕切るスタッフがいない

つか、かおたんがイベント中にスタッフ
ちゃんとやれよと叱責すること多数www

ヲタ誰も文句言ってないのに
かおたんが一番スタッフに文句言ってたwww

事前に抽選があったらしく

1位が無修正2ショットチェキ
2位がラブラブ糸電話
3位が手押し車

手押し車って何だよ

と、思いつつ抽選が終わってるので
自分が当たってるのか当たってないのかも
わからない

とりあえず始まって無いので番号順に並ぶ

人数は120人位だろうか

1部につき1人5冊まで買えたらしいが5冊いっぺんに渡される

特典も5件分?

スタッフもかおたんも誰もわかってないので
足りなくなったらケツバットで調整します

とか言ってた

最初の特典は
サイン入りポストカード
次はプリクラ

30〜40人くらい特典用意してて
無くなったら次の特典になるシステムらしい

僕は運良く(運悪く?)プリクラで
ケツバットは無しでした

あきすんとの2ショットプリクラはあたりらしい

これから有馬記念行きます

言ったら

人すごいいっぱいいるよ

言われた

毎年行ってるので知ってます

できたら16時30分までに戻ってきてね
とも言われた

何かあるのだろうか


自分の番が終わったが
ケツバットが見たいので
現場に残る

すると、手押し車が当たった人が登場

体育の授業でやるアレを想像してたが
全く違った

かおたんが荷物よろしく台車の上に体操座りして
それをヲタが後ろから押すという

これは当たって嬉しいのだろうかwwww


プリクラ特典が終わり
次はノック

ヲタに向かってノックをして
そのボールをヲタが取るという
何だかよくわからない特典www

カラーボールはもらえて
サインが入ってたみたいだが

そしてお待ちかねメインイベント
特典はケツバット会へ

壁に手をつきケツを差し出すヲタたち

5冊買ってればケツバットも5回分だwww

かおたんがフルスイングするたび
ヲタは拍手喝采大歓声wwww

浮気してる常連ヲタがいると

チーム8ばっか言ってるの知ってるんだぞ
とか

みんなの前で浮気をばらされるご褒美もwww

ケツバット特典時に女性ヲタが

女性の時は逆で

ヲタがかおたんのケツをバットで叩くらしい

壁に手をつきケツを差し出すアイドルwww


躊躇する女性に

おもいっきりやっていいから!

とかおたん

女性のフルスイングにヲタはもちろん大歓声wwwww

ケツバット会は30人くらい続き

次の特典はサイン入りポラに

ポラ貰ったヲタは心無しかガッカリしてたように見えたwww

そんなこんなでイベント終了

すげー楽しかった

が、

3部回しなのに1部でこんなパワー使って大丈夫なのだろうか