NGT48公演

おかっぱちゃん居ないのはガックシですが
なんと3巡入場でした

しかも俺が先頭だから実質2巡目みたいなもんだ

嬉しくて浮かれてたら、席移動中に
思いっきりコケタ

DMMに映ってたらどうしようw

ケータイ落ちてましたよと係員に届けてもらうレベル

恥ずかしい

0ポジがセンターだとしたら

バミリ1番くらいに座る

2列目ね

4列目が段差になってた

そこでコケタ

4列目は女性専用かな

座席は3ブロック

左右が6席ずつ、センターが11席

列は9列くらい?

立ち見も2列くらい
そんないなかった

俺の隣に座ったおっさんが地元の人で
感じが良いからずっとしゃべってた

おっさんはキャンセル待ち37番だったけど
抽選対象だったらしい

つか、今日はキャンセル待ち全員入場なんじゃないか
日曜昼でこれはやばいと言ってました


おっさんは中井りかちゃん推し

推しメン聞かれたので

僕は小熊倫実ちゃん!
あとはおかっぱちゃん!

と言ったら

小さい子大好きなんですねw

って、言われた

違うよ!

小さい子が好きなんじゃなくて

好きな子がたまたま小さかっただけだよ!


そんなこんなで公演スタート

LEDパネルすごいわ

映像がど迫力

双眼鏡持ってきたけどさすがに2列目だと使わずw

気になった子を何人か。

センターのかとれな

センターの器じゃない気がする

ちょっと太い

デブじゃないんだけどガッチリしすぎ

アイドルぽくない


おっさん推しの中井りかちゃん

この子が一番人気でそう

でも、センターじゃなくてNo.2タイプ

荻野由佳ちゃん

中井りかちゃんと同じくらい目についた

この子も人気でそう

蛇っぽい

個人的にはあんまり好きな顔ではない


ガタ姉

きたりえ、柏木抜かすと最年長?

の、割りには一番緊張しててガチガチだった

余裕が無いね

しゃわこみたいに確変できればいいけど


山田

LinQの伊藤ちゃんみたい


そしてつぐみん

やっぱり笑顔がめちゃくちゃ可愛い

可愛い可愛い可愛い

笑顔が可愛い素敵すぎる

しゃべり方がスローでおっとりふんわり系なのが
ひっかかったけど

天然なら良いが計算でやってるとしたら
普通にしゃべって欲しいw

生で見ると顔は横山由依ちゃんにすごい似てる
と思いました

横山由依ちゃん別に好きじゃないんだけどさw

お見送りはまさかのメンバーの前に係員が
両手を広げて立つという

バスケのディフェンスかよw

つぐみんの前に係員が立ってて
俺涙目www