握手会まで2時間の道

8ホールでイベントやってたけど

7ホールも解放

待機列となる

7ホールでぐるぐる1時間以上徘徊

8ホールまでが長かった

金属探知機抜ければあとはラク

初回握手とか関係なく

握手したら別のレーンに並び直せる

一番人気は平手ちゃんの5レーン

それでも5往復くらい
30分待ちくらいかな

僕は8レーンの小林由依ちゃんと小池美波ちゃん

小林さんは小泉さんとゆいちゃんずという2人組
渋谷川を歌ってるコ

なんか顔がエロい

小池美波ちゃんは白い、薄い、目立たない、人見知り

だが、それがいい

全国握手会は女性がすごく多くて

2割〜3割くらいいたけど

8レーンはほぼ男しかいないwww

2列くらいしかなかった

でも過疎ではない

端から端まで50メートルくらいあるからなwww

平手ちゃんレーンは女性ばっかりだったらしいが

で、8レーン

小林さんが先

渋谷川良かったです(見えなかったけど)

ホントですかぁ

ありがとうございます

握手はガッチリだ


小池さん

やばい、すげーかわいいwwww

小池ちゃんが欅坂で一番かわいいと思います

うそつきー(満面の笑みで俺を指差す)


コレは想定してなかった答え

何でだ

指差すなwwww

ウソじゃないってー
(0.5秒)

と思ってるうちにはがされた

あともう1枚握手券もってたので

平手ちゃん行こうか

もう1回小池ちゃん行こうか迷ったけど

もうどうにも腰が痛いので

並ぶの限界と思い会場を出た