やっぱBuono!最高だなっ!!

圧倒的な実力

アイドルというよりアーチストだ

全曲生バンドだし

特に愛理の歌唱力が図抜けてる

オープニングの3曲は見れなかったけど

その後の夏焼雅バンド、カンガル、℃-ute
前座が長かったおかげで(℃の途中から見れた)

Buono!の曲はほとんど見れた

Buono!だけでも2時間以上やったし

ヲタの熱気のせいなのかなんなのか

席に着いた瞬間は冷房効いてないんじゃない?

と思うくらい暑かったぜ

しかし4年ぶりなのか

ずいぶん時間が開いたなぁ

すげー女の子いっぱいいた

横ブリの時はほとんど居なかったのに

どこでBuono!知ったんだろう


次も4年後だったらイヤだな

雅ちゃんはまた来年もやりたいって言ってたから

それに期待しよう


千奈美にグッズはDVDも全部売り切れで

何も買えなかった

しょうがないのでシングルDVDをe-lineupで追加購入

送料もったいないので愛理のTシャツも注文したったぜwww