昨日S公演行って来た

鉄道の日きっぷ利用で行きも帰りも鈍行

行きも帰りも乗り換え時間がタイトすぎて

さらに人身事故があって余計に時間がタイトに

メシ食べる暇もトイレ行く暇すらも無く大変でした

入場は13順

スマフォをポケットの中に入れたまま金属探知機を通過したため

呼び止められてしまい時間をロスする凡ミス

それでも、ペア枠の後ろに座れた

前がカップルだった

女性と男性の間からステージを見るわけですが

公演中いちゃいちゃ身を寄せ合ってひそひそ

やりやがるもんだから、

おまえら家でやれ!

と前のヤツの背もたれ蹴り飛ばしたくなるのを必死に我慢

女の子がブスなら良かったんだが

ちょっとかわいいのが余計ムカつく

お見送りしないで席を立ったから、関係者だったのかもしれないなぁ


久々の公演だったのでわからないことだらけ

自己紹介の挨拶がみんな変わりすぎてる

犬塚わんちゃんくらいしかわからなかったwww

7期生多いね

杉山あいあいはもっとロリロリしてるかと思ってたんだが

大人の顔になってた

大人の顔というか人妻みたいになってた

町音葉ちゃんがセンター

上村亜柚香ちゃんはロリコンにはたまらないよなぁ

博多の小さい子は見た目がケバくて可愛げがないが

我が軍の方は正統派ですかね

断然勝ってる


はるたむはエロい

なんかもう顔だけでエロい


髪の短くなったゆめちを見るのは初めて

なんか、アズマリオンみたいだ

まぁ、そのアズマリオンの髪は今は長いんだがwww

つか、アズマリオンを公演で見るのはたぶん初めて


じゅなちゃんもすっかり正規の貫禄

松村チルドレンというか

アップカミングの頃の研究生だったコ成長を見るのは

うれしいですね

アズマリオンやりょうは勝ち組だったから

あんまり見たこと無いんだよなwwww

ダンスメドレーはあんまり面白くないんだけど

みんなハァハァ息があがってて大変そうだった

かおたんは絶対Escapeは踊れないだろうなと思ったwww


矢方ミキティとごりさが3期生

今回は1、2期は誰もいませんでした

7期が5人かな


自分が見た公演の記念に

公演後のとって出し生写真欲しかったけど

SKEは絶望的に売り方がヘタ

本店は整理券発行せずに公演終了したら

すぐ誰でも買える

新潟は整理券発行するけど出口ですぐ買える

SKEだけだよ

全員退場してクロークの荷物受取完了させてから

番降順に並ばせて買わせる方式とってるのは

これだと買うまでに1時間かかる

そんなに待ってられない

本店や新潟は1分で買えるのに

公演中に写真撮って、公演中に焼き増ししないからダメなのかな