欅坂@有明に行ってきた

席は後ろだけど横が通路、前も通路と非常に快適

後ろの席のピンチケは現場慣れしてないのか
いちいちギャーギャーうるさかったけど。

曲の途中で係員が登場

通路をブロック

カメラマンも登場

これは、絶対メンバー前通るだろう
ラッキー!

と、思ったら、前通るどころの話じゃなかった

俺の隣の通路にお立ち台とスタンドマイクがセッティングされる

そして、平手ちゃん登場

まさか、ここで歌うとはwww

平手ちゃんの後ろにいるヲタ映りまくりですよ

あと1列通路がズレてたら

平手ちゃんが俺の半径1メートル以内で歌い

俺とびしさんの顔が全世界に配信される事案が発生w

今回のライブの視聴者数が150万とかw

危なかったぜ

ライブは2時間30分

二人セゾンと同じ立ち位置の曲が多く

小池美波ちゃんが、終始平手ちゃんの隣の
目立つ位置にいて、大満足でした

サンタも超可愛いかった