つぐみん体調不良だったぽい

結局12巡で入場

座れたので良かった

今日は推されメンが軒並み休演

人気メンはおぎゆかくらいか

おぎゆかの全力ダンスとトークは見てて
何か不安な気持ちになる

つぐみんはおぎゆかとは全く逆

無駄な動きがなく柔らかいダンス

表情もぐっと大人っぽくなった

あと3年もすれば相当エロい身体になるなこりゃw

つぐみんの天使のしっぽが見れると思ったが
ジャンヌダルクだった

ユニットシャッフルしたのか

MCで声が出ないと言っていた

ダンスの途中も尋常じゃない量の汗をかいていたので
体調不良だったぽい

でも、可愛かった

新曲のカップリングのMVを見る

つぐみんはダンス選抜の曲らしい

やっぱり踊り上手いもんな

笹だんご買って帰ります