ゼロポジ公演

仕事ぶっちして行ってきた

今月終わらんかも

1500番台だったけど最前ブロックに行って

圧縮あれば真ん中つっこもうかと思ったけど

民度が高くて圧縮なかったw

意外にマンゴー公演ということで

夏曲と意外曲縛り

かおたんがドリアン少年でセンター

私もセンテンススプリングされたいとニュースに
(記事はかおたんなのに写真は名古屋公演だなw)
https://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/1858443.html


最初と最後に意外にマンゴーやった

最初は須田がセンター

じゅりなとゆななが名古屋終わりで東京にかけつけ

アンコールだけ登場

最後はもちろんゆなながセンター

ゆななセンター大成功だな

昨日のライブはTBSチャンネルで放送されるらしい

舞台裏は地上波でもやるとかなんとか

同じ曲は2回放送する意味がないので

たぶんゆななセンターのが使われて

私がセンターのはカットされるだろうけど

右下の小窓でも良いので流してもらえませんかねぇ

と須田さん

ゆななが新曲を説明するときにかおたんが後ろで

不満顔で見切れてて

ヲタから大ブーイングを食らってましたw

楽しかったが、帰りの京葉線の電車で

ひたすら独り言を言ってるおっさんがいて

楽しい気分も半減してしまったw

となりのおねーちゃん可哀そうだったなw