新潟の劇場は柱がある

新潟はいつも10順までに呼ばれてたけど
今日は16順で無事死亡

座席は端しか空きがない

が、腰痛だから立ち見は避けたい

でも、立ち見にすれば良かったかなぁ

ほぼ柱に付いてるモニター見てるだけだった

つぐみんが自身初というハーフツイン

めっちゃ可愛かった

中井りか嬢もハーフツイン

ショールームで3日連続ハーフツインで
公演でると言う公約だか罰ゲームだかしたらしい

最前が小学生の列で
わたし20歳超えてハーフツインとか
何やってるんだろうと心が折れる

おぎゆかを見てるとやっぱり何か不安になる

佐藤杏樹の内山みこつ感

メンバーからはOLみたいだ言われてたけど

しゃべりが達者すぎる

まだ15か16歳

かとみなは存在感が薄くなった

おとなしいと言うか優等生というか

人を押し退けていけないタイプ

中井りか嬢とは真逆だわ

つか、中井りか嬢はしゃべり方が悪いというか汚い

やっぱり嫌いだわー

女の悪い部分を集約した感じ

公演時間は確かに短いね

アンコール合わせて102分で終了

何気に強がり時計観たのは初めて

そんなことより公演の最後の曲が

まさかのつぐみんがセンター!

あの悪姫中井嬢とかとみな従えてですよ

しかし柱が邪魔で全く見れんかった

またリベンジしないとなぁ