よこにゃんてコは何者なんだ?

前の列が3順目で入場

いやな悪寒がしたが7順目で呼ばれ

3列目に座れた

千奈美に後ろの列は優勝だったみたい

薄氷の勝利だったな

下手サイドに座ったがまさながすごいよく来た

ごりさはあんまり来なかったけど

ごりさは大人になったがまさなは昔から全く変わらん

杉山あいあいが相変わらず人妻ぽい

まさなにすごい肉厚とイジメられてた

ぴよすとらんらんは踊りや表現が過剰すぎて
笑ってしまう

のじのじは美形

わんわんとじゅなが赤いピンヒール

松村チルドレンの成長ぶりは嬉しい

じゅりなにはじゅりなと呼び捨てするのに

ごりさにはりさこさんのじゅな

じゅりなをじゅりなと呼べるのは

まさなとじゅなくらいなもんだろ

見たことないコが2人

8期生?

るーちゃんは熊本のコ

薄い顔だな

よこにゃんは髪の毛がものすごく長い

1メートル以上は確実か

つーか、このコどこから獲ってきたんだ?

動きが新人のものじゃないんですけど

絶対昔地下アイドルとかやってただろ

SKEというよりハロプロ

スマイレージの田村めいめいを

紺野あさ美みたいに丸くさせた感じ

バックダンサーで新人6人でてきたけど

こちらは全く素人レベルでした

久々に、おお!近い!と思える距離ですごい楽しかった

新幹線の時間があるのでもちろん写真は買えず