ダイナマイト四国

しっこく!四国!!しっこく!!四国!!

おはようございます。さいだいです。

空が青いと死にたくなります。


誕生日も近いということで免許センターから

更新のお知らせが送られてきました。


優良(ゴールド)なのでこの前更新したのは5年前

次回更新は5年後

5年後にはいくらなんでも結婚してるのかなぁ・・・・

と5年前にも言ってた気がする・・・・


昨年の年末に放送されたガキの使いの罰ゲームSP

笑わすために芸人の免許書を拡大して見せてましたが

ゴールドだと笑われるのか。

なんでゴールドやねんと。


まーわからないでもない。


ゴールド=優良ドライバーっていうよりも

ゴールド=ペーパードライバーって感じがするもんな。


普通に運転してれば、駐禁や速度オーバーで
1回くらいは捕まるだろ。

まーホントに優良ドライバーもいるんだろうけど。


オラはむろんペーパーです。

更新時に勧誘される保険とかも入る必要なし!!

なんてったて、ウチには車がないからな!!
(駐車場は3台おけるスペースがあるけど(^^;)