コメントレス

>こっこさん
まだ蒼井優ちゃん好きなのかなぁ
って、本人の書き込みがないのがすごい怖いんですけど・・・(汗


>shige9Rさん
れいなはまだ中学生か。
先生とか注意してくれないかなぁ
でも茶髪の何がいけないんだ!とか反発するんだろうなぁ・・・


先生は大変だ。
ボクが先生だったらなんて説得しよう・・・


茶髪がいけない理由は・・・・



先生が黒髪が好きだからです!!(ウへへへ)



翌日からみんな茶髪にしてきそうな気がする・・・・_| ̄|○



あとなんでボクが熊さん好きみたいなことになってるんですか?

写真集買ったからか

写真集は、生々しいことするために買ったんだけど
思ったよりアレな出来だったので、全く役に勃ちませんでしたよ。


最近は安田みさちゃんブームです

消費者金融の中では一番好き。

マクドナルドに似てる人は、普段はアレだけどいいともの時に
メガネかけて差し棒持ってる時は大好き。

軽くキレ気味なのも良い。


アコムの人は良さが全くわからん・・・