アクセス数が

とんでもねー

トラジ・ハイジで何人とんでくるんだよ。

たぶん女の子もいっぱい来てるんだろうな

ごめんなさい。

つかえなくてごめんなさい。

でも、ジャニーズ事務所ではTOKIOが一番好きです。

なんか楽しそうでいいじゃん。

キンキでは剛派だしな。

金田一も見てたしね。

ともさかもいまやママさんですよ。

さかもとえりですよ。

でも、日テレドラマでは銀狼の方が好き

フェロモンマジック!!

宝生舞はどこいった?

映画なごり雪で乳出してたけど

それ以来見てない。

てんむすに居たっけ?

あぁ・・あれは松田純

てんむす5人いたけどあと一人がでてこない

5人言えるもんなら言ってみろ!

たぶん一人だけでてこないから・・・。