JEWELRY ANGEL

ダイヤの輝きさえ 奪う危険な微笑み

われらがあややと、ぼくらがハセキョー
ジュエリーベストドレッサー賞を受賞したようです

奇しくも、プリンターCMではライバル同士ですね。

エプソンとキャノン

モーヲタ的にはエプソン推しでしょうが、断然ボクはキャノン!

エプソンランニングコストの悪さといったら・・・・

事務用品発注担当としては胃が痛い限りですよ

なるべくエプソンのプリンターでは印刷しないで!

って言ってるくらいだから

キャノンは推せる!!

そろそろボクもプリンター買おうと思ってるんだけど

来年の年賀状シーズンでいいや。

ウチのおやじが毎年必死になって手書きであて名書いてるの見ると

かわいそうになってくるからな