ただいま

群馬から帰ってきました。

群馬遠いよ。

でも電車の乗り継ぎは、行きも帰りもものすごい上手くいったので良かった。

でもやっぱ遠い。

電車に1時間も2時間も座ってるとケツが痛くなってくるわよ。


10時 出発

12時30分高崎駅到着 

でセンパイとセンパイの友達と合流

んで両毛線

なんか、高崎問屋町とかいうわけのわからない駅ができてた。

一瞬乗る電車間違えたのかと思った。

12時46分 前橋到着

なんか駅前にマツキヨができてた。

センパイの友達がガソリン買いたいというのでコンビニへ

でも駅前のコンビニに酒は売ってなかったので

イトーヨーカ堂

オラはお茶とコロネとにぎりめしを購入

現地までバスかタクシーで行こうと思ってたけど

時間があるし天気もいいので歩いて行く

約2キロ

センパイの友達は酒を飲みながら

ボクはおむすび食べながら現地をめざす

一通り食べ終わったけど、中途半端に食べたから

なんかまた腹へってきた

センパイの友達も飲んでたらまた飲みたくなってきたみたい

途中セブンイレブン発見!!

と思いきや、22日オープンでまだ空いてなかった。

あぁ・・・損してるよおまえ

でも、会場裏にスーパーがあったので

そこでまた食料購入

サンドイッチ的なものを買いたかったが

サンドイッチがなかった

エビサンドがあったのでしょーがないのでそれで代替。

センパイの友達はまたお酒を購入

よく、コンサート前にそんな飲む気になれるよな・・・

陰獣にやられたウヴォーキンじゃあるまいし。



現地到着

ゆうちゃんさんと合流

車なので11時には着いてたらしい

でも、11時でも満車で車をとめるところがなかったとか

しょうがないので有料のところにとめたらしい

いくらなの?ときいたら

1時間100円だって

驚きの安さだ。


会場前でとりあえずたむろしてると

矢口の復帰の署名してください

と声をかけられた

が、むろん拒否


なんか署名グループ1つじゃなくていっぱいいたな

まとまりねー

矢口の署名してください!ってボード持ちながら

れいなのタペストリーを首から下げてるヤツもいた

わけがわからん。


で、会場入り

なんか群馬とは思えない程人が多いんですけど・・・

並ぶ。

が・・・そこは会場入り口じゃなくてグッズ売り場の列でした。

ビーン

で、入場

グッズはDVDと梨華ちゃんDVDだけのつもりだったけど

今日の日替わりパスがえりりんだった

しかもえりりんが今のえりりんじゃなくて昔の髪の長い頃のえりりん

だというので、とりあえず買う

あと、トレーディングなんちゃらも買う

推しメンがいないので、出た娘を推そう的なノリで。

でも、並んでる人がすごい

めんどくさいので後でもいいや・・・と思ったんだけど

センパイがボクの分も並んで買ってくれるというので

お金を渡して先に中へ


あとで聞いたら、センパイ達は、列にならんでたせいで

最初の方見れなかったらしい。

干され席だからどーでもいいみたいなこと言ってたけど

ちょっと悪い事をしたなと思った。


で、コンサート


オープニングのメンバー紹介CGが流れて

ヲタがヲイヲイ!言ってはじまるのが普通なんだけど

そんなの無くてメンバーが横から普通にあるいて出てきた。

で、一列に整列


よす子が矢口の件を謝罪

ファンのみんなの中には理解できない人もいるかもしれないけど

私たちにはなんとなくわかります

みたいな

あとは、今回の件はやぐっつぁんらしいと思いました

とかなんとか。

こんこんはなみだ目のような気がした

たぶん気のせいだ。

むろんオラのテンションは下がりまくり。


でライブ開始

マンパワーから

いまいちノレない

というか今日は終始ノれなかった。



席はまっつんのおかげですげー近かったです

良席でした

でもスピーカーのまん前で鼓膜がやぶれたけど

音割れひどすぎ


推しメンがいないので、今日は満遍なく見ました。


ミチシゲの揺れ具合とか

ミチシゲの揺れ具合とか。


つーか、途中でミチシゲはかなりつらそうだった。

あきらかにダンスのキレがない

ボクが知らないだけでいつもあんなもんなのかもしれないけど

でも倒れそうな悲痛な顔して踊ってただよ。


マコはやせてた

いや、やせてはいないな

でも太ってはなかった。

近くでみると普通にかわいいよ

つきあってくださいと言われれば

普通につきあいたい


えりりん進化計画

あんま進化してるようには見えなかった。


ゆうちゃんさん曰く

ガキさんの方が数倍ダンスが上手い

オラもそう思った

つーか、ガキさんいいね!!

オラの前の席のガキさんヲタが「豆」サイリウム

オレとガキさんの間にかかげるんで見づらかったのが残念


ゲラッパラッパーは良かった。


あとは今日はみうながよかった

カントリーの衣装はかなり好き

エナメルのぱっつんぱっつんで

みうなは、おなかの右側だけが丸出しなの

全部出しより半分だしの方がなんとなくエロい

いーよ。別にわかんなくても

みうなはかなり好き


美勇伝はうわさどうりの岡パイだった。

でも、岡パイ!コールはどうかと思う。

ボクは黒い手袋になぜか大興奮


ロマウカは一番盛り上がってたね。

確かにイントロ聞いた時はゾクッときた

戸愚呂(弟)に魂吸い取られるような感覚

でも会場はうぉぉぉおお!!みたいなのはなかった

みんなもう慣れてしまっているのか。


今日はくだらないミニコーナーみたいのがなくて良かった

トークは第六感トークのみ

味覚編

えりりんとこんこん

えりりんは納豆にマヨネーズ

こんこんは納豆に砂糖らしい


高橋のふるさと

ミキティのソロの時はなんとも思わなかったけど

高橋のソロはなんか生意気な!って感じ


あぁ、ちなみにセンパイに買ってもらったトレーディングなんちゃらは

高橋でした。

コンサート終了後にもらったんで、推すもクソもなかったけどな。



ゴーガールで微動だにしないオイラ

モーヲタ卒業だなと実感した瞬間


つーか、あの旗はなんなんだ?

みどりのおばさんか!?



I WISHは名曲だ

梨華ちゃんがメンバーに見守られながら階段を降りてくるシーンは

なかなか良かった。



新曲の大阪の歌

なんとなくこぶしが入った曲をイメージしてたんだけど

全然違った

結構いいんじゃない

マンパワーよりは良い(笑)


こんこんが最後のMCで

「また前橋来るからみなさんもまた来てくださいねー!やくそくー!!」

みたいな事を言ってたけど、もう前橋には行かないかもなぁ・・・

と思いました。


ベリーズでは行くかも知れないけど(えー)


終わり。