早朝バズーカ

おはようございます

もし寝起きドッキリを担当させてもらえるなら

目の下にキンカンぬるというのも捨てがたいですが

なんといっても、鼻の穴に「こより」をチロチロさせたいです。

なんというか

逝きそうで逝きそうで逝く瞬間を見たくないですか?

逝くの?逝っちゃうの?逝っていいよ!!

あああああ!!

みたいな


何が言いたいのかというと

JINKEさんに頼まれてた蒼井さんのビデオ

録画成功したのですが

確認してみたら蒼井さん部分は1分くらいしかありませんでした(笑)

これじゃあんまりなんで

杏なんとかはるかちゃんの寝起きドッキリの番組があったので

それも録画しときました

鼻こよりはなかったけど

ポッキーをムリヤリ食べさせてたよ。

それはそれでなかなかだと思いました。