ハロモニ

見た。

なんかこんこんよりもガキさんの事が気になってしょうがないんですけど・・・

うぐぅ・・かわいいなぁ・・・

ガキさんかわいいなぁ・・・

好き。


今度もんじゃ食べに行こう

むろん新垣家風(笑)


中華料理屋

ミチシゲはアレなんでともかく

れいなパンダはやばい

あれはやばい

れいなパンダになら殴り殺されてもいい。


7期メン

もう12歳の2人で決まりでしょ。

特に一番最初のコは間違いなく合格ると思う。



せーとぅーみー

北日本放送がなぜか受信できる

さすがにクリアではないけど十分聞き取れるレベル

うわーい りべんじ

というわけで備忘録
738KHz (木)23:30-24:00


これからめめプロだー

でも寝る

レスは・・・ごめんなさい

でもちゃんと見てるから

というわけで、あやすみ


冨樫は最近つまらんよ

デスノート復活めちゃくちゃ嬉しい

あとはユートだな。

ヒカ碁信者なので。