見ないで・・・見てよね

先日の群馬のコンサートで

入場時に手荷物検査をされている際に

係員が黒いカプセルを手にした時は

生きた心地がしませんでした。


1000円ガチャガチャをやって以来

カバンの中に入れっぱなしだったので


幸い特に追求される事なく事なきを得ました。

いいかげんなチェックで良かった。



ボディチェックなんぞもあるので

男性だけでなく女性の係員もいるのですが


逆に、女性の係員にならば

見られてはいけないものをかばんにいっぱいつめて

それをチェックしてもらうっていうのもありかもしれない。



見てー!!

ボクの人に言えない恥ずかしい秘密を全部見てー!!!

あああああ!!!!

かき混ぜてもかき混ぜてもかき混ぜてもぉおぉおー!!

ごめんなさい

生きていてごめんなさい。

みたいな。


つまり何がいいたいのかというと

調査官は男性よりも女性の方がキビしいぞという話。

1つ見つけたならもうそれで満足してよ

2つも3つも探そうとしないでよー!!