そっち行けばいいじゃん

saidai912005-04-21


朝に日記を書くのはとても良いらしい。

3分間で昨日あった良い事と今日やりたい事を書くのだとか


昨日は・・・何か良い事あったかなぁ・・・

今日やりたい事・・・

アタック南波杏を見る。

あれはなかなかおもしろい。

ツッコミどころも満載だ。

彩名は・・・・

髪の毛がストレートならなぁ・・・

茶髪じゃなければなぁ・・・

まゆ毛があれじゃなければなぁ・・・

もはや天然モノのまゆ毛は貴重な存在だ


上戸に向かって連続スパイクをあびせまくるところとは最高だ

上戸をしごいてしごいてしごいてしごきまくりたい。

もしくはしごかれたい。


つまり何が言いたいかというと

腰痛になって以来、船越英一郎が大好きになったという事です。

くしゃみをした拍子にヘルニアになったという伝説の男