念は奥が深い

おはようございます

ハンターの主な活動といえばお宝さがしじゃないですか

そんなわけでハンターを目指しているオイラが

夜な夜なお宝をさがす行為はむしろ必然なのであります。


ネット上には

安田美沙子のなんかのスジがクッキリ とか

小倉優子が絵の具の筆でくすぐられ地獄 とか

市川由衣のたて揺れ横揺れ とか

さまざまなお宝がやりとりされているわけですよ



でもね・・・・

なんかたどりつけねーんだよ!!!


ヤツラは巧みに「隠」をつかうわけですよ

「絶」か?

フロアマスター級の闘士なら戦いながら見破る事もできるでしょうが

100階あたりをうろうろしているオイラにとっては

すべてのオーラを目に集中したところでそれを見破る事ができません。




クリックしてもクリックしてもクリックしてもー!!!

同じような別窓が開きやがる!!!

メモリの無駄使いや


つまり何が言いたいのかというと

なんで、お宝サイトはオレのことをたらい回しにしたがるんだ?

という話。