トイレットペーパー

がなくなったので買いに行く

六本木ヒルズとかで働いている企業の人は

周りにマツキヨとかのくすり屋がないので

高い金(500円くらい?)出してフォレストとかで買ってると思うけど。

ウチの周りにはくすり屋も豊富にある。

12ロール 198円だった。

驚きの安さだ


でもトイレットペーパー両手にいっぱい持って歩いている

スーツ姿のサラリーマンはちょっとカッコ悪い。


下の階の会社の就職活動中の学生とエレベータで入れ違った

ええ。さわやかに挨拶されましたよ。


あの人いい歳して、パシリやらされてるのかしら・・・・

とか思われたと思うと

軽く氏にたい気分になります。

涙が止まらない放課後



うちの会社は気づいた人が買いに行くシステムなんだよー!!

コンチクショウー!!!(泣)

という話。