今日は夏日らしい

おはようございます。

競泳水着が大好きだというキモチワルイ性癖を

カミングダウトしてしまったでおなじみの

さいだいさんですが

競泳水着を買うことにしました



いやいやいやいや 違うがな

自分で履くためのヤツですよ



いやいやいやいや 違うがな

絶対勘違いしてるやろ




5月から水泳をやろうと思います(かなりマジ)

運動不足が著しい。



あーいうところでは、普通の海水浴の水着じゃアカンのやろ?

いや、よく知らないけど


あふれ出るギャランドゥーはジレットセンサーで処理すれば

いいとして


問題は泳いでいる時の位置です。



思いがけず、平泳ぎをしている女性の後ろを泳ぐ危機的状況に

遭遇する可能性もあるわけじゃないですか


泳いでる途中にボクのさいだいがスーパーさいだいに

ならないとも限らないわけですよ。


水着のイチはニュートラルでいいのだろうか

それともあらかじめ上向きにして腹につけておいたほうがいいのだるか


それが今一番の悩みです。



つまり何が言いたいのかと言うと

福井弁で「ティンティンあげまっ!」は

「正座しないさい!」という意味らしい


フジテレビのうっちーがこの前何かの番組で

「ティンティンあげまっ!」連呼してました。



うっちーは個人的には全く好みではないので・・・

というより、良さが全くわからないので

そんなに興奮もしなかったとです・・・・

という話。