バファリン

うー風邪ひいたかも

仕事が終わったので気が抜けたのか・・・


クスリ買って来ないと・・・


バファリンの半分はやさしさで出来ているというのは

誰もが知ってる有名な話ですが


さいだいさんの半分もやさしさで出来ています

それは間違いない


後の半分は・・・


いとしさとせつなさと心強さと・・・?


心強くはねーな


むしろ真逆だ

心強いの反対ってなんだ

頼りないか?


いとしさとせつなさと頼りなさと


語呂が悪いぃぃぃいいぃぃ!!!!!!!!!!!




明日は法事なわけで

まぁまぁ一杯どうぞとかお酌をして

遠路はるばる来て頂く親戚をおもてなししないといけないのですが

まーなんというか


毎回毎回決まりきったセリフを言われる事が

容易に予想されます



おまいはいつ結婚するんだ?




あー

うー


だってさー

オレとモチコが結婚するっていたら絶対反対するじゃんw


来年の年賀状は

オレとモチコのコドモをうpして送りつけてやるよぉぉぉ!!!!!!!



来年の年賀状じゃオレのコドモじゃないがな・・・orz