検索結果

あいもかわらず「麻美ゆま」と「宮地奈々」が

検索上位2強なのですが


何の有用な情報もなくてすいません。


昨日レンタル屋行ったら、コスプレモノのが入荷してたな>麻美ゆま

つーか、でぶーしたての頃は2本しかなかったのに

いまやランキング1位で、1タイトルにつき10本以上置いてありますよ

すげーなー


宮地奈々ちゃんのも何か新作(?)が入ってた

オンデマンドの

ジャケット他にあと7人くらいいたけど

痴女サミット・・だったかな(うろおぼえ)

レンタル中ですた(しょぼーん)


つーか、オンデマンドもレンタル解禁になったんだねー

良いことだ


そんなことよりアレですよ

酒井彩名のあやなびで検索してきた人がいますよwww


そんなわけで

ホリプロの公式メッセージ

3年ぶりくらいに見てみた


なんか酒井さんパソコン買ったらしい

で、ブログとか始めちゃおーかなーwwww

みたいな感じらしい


そんなことよりアレですよ


最近の酒井さんは

ネガティブ彩名からポジティブ彩名にかわりつつあるらしいですよ

http://www.horipro.co.jp/hip/message/01/m.cgi?MID=34



なんかどこかで聞いた事あるセリフだなwwwwwww



人生はパクりパクられ。