昨日のレス

>ラムネさん

まぁ1枚焼くのも2枚焼くのも同じだからね

どうせ見るなら動画よりもTVでしょ!

ってどこかの広告みたいな事を言ってみるwww



>センパイ

まー糞席だったから遅刻してもいいかなぁて

それにおれ1回見てるし(ひどい)

検索では新幹線からの乗換時間を多めにとっていたらしく

予定より10分早く着きました

定時にはじまったから席に着いた瞬間真っ暗になって

いつだかの群馬と同じ状態だったけど

まだ戦闘準備に入ってねーよ みたいなwww



>まつ

たけー

0列だからじゃねーの?

やめるとしたら・・・ゆりなかなぁ

のにゅった方がいいような希ガス

センパイはたぶん逝かないと思うしwwww

あと「愛する人の名前を日記に」って

この前やらないって書いたけどやりました

歌いはしないけど

ゆりな小学校卒業おめでとう土手すべりPVで

かかってた曲がこの曲でしたwwww



>節倉さん

別件、帰宅乙。

ベリ&愛さんヲフを蹴った成果はどうでしたか?

まぁ脱ヲタをしたいオレと里のエロい人は

昨日の会合で多趣味の節倉さんを目指そうとw

でもいろいろやるにしても先立つものがないんだよなぁ

とまたせつない話にwww

節倉さんがいない分ちゃんと愛さんトークしてきましたよ

PV見た感想だけだけど

演技が意外と上手いとか

さすがミュージカル経験者だなとか

男役と女役がまったく別の人に見えるとか

とても19には見えないとか

歌詞と違って男が自信満々すぎるだろとか

雑誌によって写真写りが全然違うとか

そんな感じ

来月ラブカツの主題歌になるから

結構番組のテーマとあった歌詞だと思うので

これがきっかけてブレイクするといいね

どうぶつの森はこれからやります

まったくわからないのでJINKEさんとか節倉さんに聞いて

がんばってやっていきたいと思います

しかし紺色はうわさどうり指紋がついてすげーよwww



>Ossanさん



>センパイ

さいたまはオイラも逝くよ

大阪は里のエロい人は土日とも参戦するみたい

でさいたま℃-uteのCDはホントに発売するの???

ガセ????