定期持田茜

モチコブログ更新

モチコさんはなんでAV女優になったんですか?の問いに


考ぇたらぃろぃろ出てくるケド、

直感★面白そ-だったから(>∨<)♪♪

それから、常識とか何にも囚われずに、大きく動きたかったカラ

そんな茜に合ってるナ〜て。思ぅよ-(´∪`#))


との事



まーモチコさんはスカウトされて女優になったらしいですが

もしタイムマシンが1度だけ使えるなら

その時代にさかのぼって、スカウトとモチコが遭遇するのを

全力で阻止したいです


もしくは小2の時けんちゃんのプラモデルを壊してしまい

その時はあやまれなかったので

なんとかあやまりに行きたいです(なんじゃそりゃ)



まー、でもドラゴンボールの定義によると

たとえタイムマシンを使って、あっちの世界でモチコさんを

止めることができても

こちらの世界ではモチコさんがAV女優になってしまったという

現実は変える事ができないわけで


それは受け止めるしかないわけですが


なんというかそれでも

モチコさんの幸せを願ってやまないわけです


うはwwwオレきめぇwwwww


しかし最近の作品でのモチコさんは

ほぼ100%の確率で泣いているわけですよ


泣いているというか泣かされているわけですよ


もうツラいなら辞めてくれと

というか見てるこっちがツラいので辞めてくれと



俺との愛を守るため お前は旅立ち

明日を 見失った

微笑み忘れた顔など 見たくはないさー

愛をとり戻せぇえぇえぇぇ!!!!!!!!!!!!!



つまり何が言いたいのかというと

モチコさんの手にかかったら

オイラなんかは指先ひとつでダウンさという話



違うよ



撮影は毎回が地獄なはずなのに

それでもブログでは笑顔をたやさないモチコさん


もう奇跡ですよ

キルア=ゾルディックですよ


そんな涙が止まらない放課後