夏帆ちゃん握手会



最後の写真はモチコ聖地巡礼画像ですがwwww


メガネ写真もオレのじゃないですがwwww


メガネ写真は5種類ある特典写真のうち

たぶん1番人気の写真(JINKEさん談)を

他の人に見せてもらってケータイで撮ったものです



しかし疲れた

人来過ぎ


現地についたのは整理券配布の1時間前

イベント開始の5時間前


その時点で実数は230人

その後1時間で人は増える一方


500枚限定だったので230番くらいなら余裕だと思ってたけど

全然余裕じゃなかった

1人1部限りじゃなかったから


今回はサイン入り写真集じゃなくて

特典はサイン入り生写真

でこの生写真が5種類ある

つまり、必死なヲタは当然1人で5冊買うわけで・・・

230番目のオイラはホントにホントにギリギリでした


オレが会計すます時点で残り10冊切ってた。

で、JINKEさんはガメラの舞台挨拶行った後に

こっちに来たもんだから当然間に合わない

なもんで

オイラが1人でJINKEさん分他1冊を買うハメに


残り数冊しかないのというのに・・・だ


係員に「3冊ください」というオイラ


おまい空気嫁よ!!というまわりの視線が痛かったです


オレが悪いんじゃないんだ

二兎追うJINKEさんが悪いんだ


もう生きた心地がしませんでしたよw


で、オレが会計済ませて、その直後整理券配布終了

並んでから整理券買うまで3時間以上かかりましたが。


そんなことより

オイラの後ろはまだ推定400人〜500人近くならんでたわけで


当然現場は大混乱

事前になんの説明も無かったため

なんかゴネたヲタが相当数いたらしく

写真集は買えないけど握手だけはできますという整理券を

急遽発行したらしい

むろん無料


なんだかなー


で、イベント

日テレ空中庭園の巨大ガメラ像の前で


一般人にさらされまくり(^^;


夏帆ちゃんはストレートヘアにピンクのカチューシャでした

握手会はものすごい高速


JINKEさんも「ガチャガチャポン」と言いたいところを

あまりに高速のせいか ガチャ ガ ギャ・・・

と思いっきり噛んだらしいwww


終わったあと

ガチャガチャポン」って言いづれーよ!!!

とわけのわからない理由でキレてましたwwww


で、オイラの番

あいかわらず話すネタはない


オレ<お疲れ様です

夏帆<お疲れ様です

オレ<夏帆さんはー 髪の毛とか染めたりしないですよね?

夏帆<染めないですね

オレ<絶対ですね 絶対これからも黒髪ですね

夏帆<は・・・はい

オレ<絶対 絶対 ぜ・・・・(ずざー)


係員に引き剥がされて終了


夏帆ちゃんの握手はよわよわでした。

ソフトタッチのみ

握手会ではなくて触手会でした


昔、お台場スナッピーズの握手会に参加したオオコツさんが

握手会の感想として


夏帆ちゃんはオレに助けを求めてた!!」


とわけのわからないコメントをしてましたが

今日参加して、なんとなく彼の言う事がわかった気がする


まーなんというか

非常にお疲れでしたね


高速でしたが休憩2回とりました

何回もループするヲタうざすぎ


握手会終わったあとに一言を求められて


「今日は寒い中ありがとうございました

 緊張したけど、楽しかったです」


と言って夏帆ちゃんは帰りました


お疲れさまでした