関係ない話


日テレの巨大スクリーン

イベント中はずっとガメラの宣伝映像が流れてたけど

イベントはじまる前に宮川愛さんのPVが流れたよ


それだけ


あと整理券もらったあとは

JINKEさんとイベントはじまるまで

茶店でマターリ

里のエロい人がモチコおてまみくんくんしたあの場所です

(この屈辱は一生忘れない)


まー大阪2者会談での里のエロい人の時もそうでしたが

仕事の愚痴を聞いてあげましたwwww


モチコ撮影会写真焼いてきてくれた(わーい)

そのかわりなんか

今度スカパーでPV録らないといけないらしいwww


あと、どうぶつの森で対戦しました

情報交換とかもしました

なかなか有意義でした

ゲームはじめてまだ1週間のオイラがJINKEさんに提供できる

情報なんかあんのかいな?

と思いきや

結構JINKEさんが知らない情報をオレが持ってたみたい


わざわざ自宅に帰らなくてもスタートボタン押せばセーブできるとか

ダッシュだけじゃなくてLとかRとかでもダッシュできるとか

たぬきちにアイテム売る時にYボタンで選択すると簡単だとか


それら全部JINKEさんは知りませんでした

半年以上もやってるのにーwwww


しかしJINKEさんのむらはさすがにすげーや

自宅が宇宙ステーションみたいになってた

たぬきち商店は床屋とかも入ってるし

あと帽子集めすぎ

どんだけ帽子マニアなんだとwww


タンスただでもらいました

収納がすげぇ


そんな感じ


イベント帰りにiPod買いました

30GBの黒

29日30日の2日間限定でiPod購入者は

愛チュンお買い物券5000円分が2000円で買えるというので

衝動買い

有楽町のビックカメラです

ポイントも5%ついた


その後アキバに行って二宮沙樹ちゃんの整理券もらってきました

AV OPENはまだ売ってなかった


青木りんは売ってた

別に見たくないけど


そんな1日