定期持田茜


モチコブログ更新

モチコ亭にハムちんが。


センパイやべ様の家の屋根裏にはわざわざ飼わなくても

リアルにネズミが走り回ってるらしいですがwww


モチコさんは動物はあんまり好きじゃないと思う

キライではなくても絶対好きでは無いはず。


そんなことよりあれだ。


感情の誤認識という言葉がありまして


つり橋の上やジェットコースターなど

危機的状況や極限状態に置かれた男女は

恋に落ち入りやすくなるというデータがあります


恐怖心からくる心臓のドキドキを

恋のドキドキだと勘違いしたのですな


ハムスターを見ると

ドッキドキラブメールを歌いながら

ミキサーのスイッチを押そうとしてる

うみちゃんを思い出します


ハムスターinミキサー


そのボタンを押せぇええぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!


極限状態に置かれたボクとモチコは

恋に落ちるかも知れません(てへっ)


このドキドキはなぜ止まらない〜♪



極限状況下では子孫を残そうとする本能が強く働くので

せーしの濃度がいつもより濃くなるらしいよ


たっぷり