ああ・・・

2ちゃんの持田茜スレにアドレス晒されてる・・・orz

ごめんなさい

いつもキモいことばっか書いてごめんなさい


持田さんの事が氏ぬほど好きです

氏ねといわれればたぶん氏ねます


でも渋谷の交差点の真ん中でセクロスしよう(←モチコさんの現在の夢)

と言われたらたぶんそれはできません

すいません。その程度です。


もう現世では幸せになれそうもないので来世で結ばれたいです

モチコさんに一緒に氏のうと言われれたら本望です


でも、ボクだけ逝っちゃってモチコさんには助かってもらいたいです


犬死ですな

犬死ちゃうわ


お星様になってモチコさんのことを遠くからずっと見守ってるから(てへっ)


ああ・・・きめぇ・・・orz


最近のボクはというとヤジイジ3の甲斐監督(?)との甘えんぼセクロス

激しくジェラシーです

気が狂いそうです

もう気が狂ってますが


もう今日限りでモチコさんの事書くのやめます

普通のハロヲタ日記に戻しますから

すんません

ホントすんませんでした。