ホリプロ

株主総会招集通知キタ


株主番号がモロ写ってるな

まぁいいかwww


気になる株主懇談会の出演予定タレントは

鹿賀丈史市村正親、他若手タレント


・・・・


他若手タレントって誰だよぉおぉぉぉぉおぉぉぉ!!!!!!!!!!!!


くそう


あとアレだ


ゆりえちゃんの2006年カレンダーが入ってたんだけど・・・

カレンダーというか・・・カードというか・・・

本屋のレジとかでよく配ってそうな感じのヤツ


正直しょぼい


株主特典って・・・

クオカとかテレカなんじゃないの?


あれか?

それは1000株主様だけか?

100株主のおいらは紙のカードがお似合いって事かぁああぁぁ!!!!!!


まぁいいか


営業概況に出てくる若手女性タレントの順番


恭ちゃん>優香>ヒマラヤさん>さとやん>タデ丸>上原さくら
>酒井さん>香○由宇(読めないし書けない)>笹本玲奈
>はるかちん>ユンソナ佐津川愛美磯山さやか三津谷葉子


さとやんの評価はヒマラヤさんより下か

まぁ、ヒマラヤさんはいちおう単独のFCもあるしな


つーか、酒井さんやはるかちんの名前があることに驚き

もう一人のあのお方の名前は・・・・

まぁあるわけ無いわなwww