アンテナ22

昨日の番組ですが見ましたよ。

後半30分だけだけど


「カラダで稼ぐ女たち」と題して

風俗嬢とAV嬢のドキュメント


カラダを売る理由はお金をのため



賛同はできないけど

理由としては納得はできるものなのですが


われらが持田茜さんはというと

お金のためにAVに出てるわけではない


たとえギャラが今の1/10になっても

まったくもらえなくなったとしても


自分が納得できる作品であればわたしは出演すると

ヤジイジ3で主張してるわけです。


で、またヤジイジ3見た

見なきゃいいのに・・・

案の定見てまた凹んだ・・・orz


モチコさんがAVに出る理由は・・・

なんだろうね


生い立ちとか

性格とか

やりがいとか

誇りとか

常識、偏見にとらわれたくないとか

いろいろ言ってたけど

なんかいまいちよくわからないや


作品中モチコさんなりの自論を展開するわけですが

そんなものは上っ面だ

結局お金のためだろ

ちやほやされてうれしいからやってるんだろ

と論客たちにことごとく否定されてしまうわけです


ベキ子みたいにふてぶてしさがあればまだ良いのですが・・・

そもそもモチコさんは人前でしゃべれるようなタイプではないので・・・


あげくの果てに集団でやられてしまう始末・・・orz



アンテナ22は非常にやらせっぽくて

やらせではなくてホントかもしれないけど

でもまぁ、非常にやらせっぽかったのですが

そんな糞番組でも

番組中のナレーションで

非常に的確かつグサリとくる言葉がありまして・・・


「消費される彼女たち」


ぐがあぁlwさわうぃあぁぁあああぁぁああぁ


ヘコんだ。


オレもモチコを消費してるのかな

消費してるんだろうな


モチコさんは高校時代夜遅くまで遊んで帰ってくると

お父さんに馬乗りにされてぶん殴られたそうですが


ニヤニヤしながらモチコの撮影会に臨んでるオレらを見たら

たぶんモチコパパに機関銃で射殺されるだろうな


ここに人間はいなかったって話ですよ


むしろモチコのおやじに馬乗りにされてぶん殴られたいですよ


気のすむまでぶん殴られた後オイラはモチコのお父さんに


モチコさんを僕にください


と言うんだ


モチコおやじはふざけんな!!と大激怒ですよ


おまえが泣いて謝るまでっ!!!!

オレはおまえを殴ることをやめないっ!!!!


って話ですよ



モチコおやじは泣きながら俺を殴り続け

オレも泣きながら気を失うまで殴られ続けますよ



泣いてすむなら泣きやがれ

すべての恋はシャボン玉

恋をするならこの次は

あんた名義の恋をしな

シャボン玉


シャボンだまー!!!!!!!!!!



きめぇ