℃-ute

船橋イベント16時からだとか

整理券いつから配るんだよ

朝イチで配らないとヲタがいつまでも居座って

大迷惑かけることになるぞ

朝配るなら確実に1回ウチに帰るな・・・


そんなことより土曜日はモチコへの

おてまみ書かないといけないんだけどな・・・

書くことが無いけど・・・


℃-ute船橋の次は水戸だってね

茨城か・・・・


茨城というとEARTHの屋上イベを思い出すのは

オレとセンパイとまつくらいかwww


まだ3人ともお互いがお互いを知らない頃

でも現場には集結してたという不思議


制服脱ぐぅまで おとなのキスはダメ☆


まだ彩名がピュアガールだった頃ですな