6月


今日から6月


6月に入って変わった事


聴く日経のオープニング曲が変わった

・提供にイーバンクが入った

イーバンクカードがつくってないと入金の際不便だよな←オレ

・改正道路交通法施行

・早速監視員がうろうろしてた

・ヤマトの集配車が100円パーキングに停まってた

・大変だなぁとオモタ

・そんなことよりもっと大変なのはオイラのウエストだ

・衣替えということなので夏服出したんだけど

・ウエストの締め付けがきつくてうんこ漏れそう

・さいだい版骨太方針2006を発表しようかと思ったけど

・政府も7月に先送りしたのでおいらも先送りしよう

・めんどくさいことは後回しにしたいタイプ

・そしてうやむやにしてなんとかならないかなぁと思う

・まぁ、遅れれば遅れるほど状況は悪化するのですがー